Hiroiro

場末なサイト

吸引型エナジードリンク、イーグルエナジーを試してみました

スポンサーリンク

たばこをやめて早15年。バイクに乗っていると休憩時にふとたばこを吸いたくなることがあります。
でも、体に悪いし、もはや高級品になってしまったので、吸うことはないでしょう。
なんか代用できるのはないかな?と思っていたら面白いのを見つけました。


400回吸えて1580円だったら面白いかなと思ってちょっと試してみました。

匂いは薄いエナジードリンク。味も薄いエナジードリンク。後味はほとんどなし。
ただ、吐く時の水蒸気が結構出るので、たばこの雰囲気はかなり出ますね。
また、先っぽが青く光るのも面白い。でも、赤の方がより面白いかなとも思います。
こんな感じです。


子供も興味津々で吸ってみたいと言われましたが、18歳未満はお勧めしないとの注意書きがあったので、吸わせませんでした。

400回でエナジードリンク2,30本ぐらいの効力らしい(本当かどうかは知らないw)ので、コスパは悪くなさそうだけど、効いている感はないので、もう少し安いとうれしかったり。
あと、400回吸って効力なくなったらどうなるのか(煙だけ出る or 動作しない)が気になる。

まとめ
効力は置いておいて、雰囲気はかなり出ているので、気分転換や禁煙法のひとつとしては悪くないんじゃないかと思います。
充電も不要だし、今度ツーリングで持って行ってみようかな。

コメント0件213

コメントをどうぞ

*

Return Top