日本人をダメにするソファー「Yogibo」のその後・・・

スポンサーリンク

yogiboYogiboを購入して約1ヶ月、Yogiboが生活に馴染んできたので、再度レビューです。
購入レビューはこちら

この一ヶ月どうだった?

本当に快適すぎる!ってのが1ヶ月使っての感想です。
フローリング直に置くのは止めて、ホットカーペットにNissenで買った安いラグをひいて使っています。
そのおかげでこの1ヶ月間、エアコンなしで過ごせました。
ただ、ポカポカすぎてこの場所から動けなくなる・・・
朝起きては、寝っ転がってニュースを見て、仕事から帰ってくれば寄っかかってお酒を飲み、休みの日はTV、映画鑑賞。コレはヤバい。
この1ヶ月、土日はほとんど外に出なかったなぁ・・・

家族はどう思ってる?

子どもやかみさんにも好評で、Yogibo中心に人が集まります。
YogiboMaxを枕にするならば、大人2、子ども2でも余裕ですね。
みんな寝っ転がるので、家が広ければMidiタイプをもう一つぐらい欲しいけど、うちは狭いからMiniが精一杯かな。

ニオイは?

最初のビーズ独特のニオイは結構消えましたが、まだしますね。
Yogiboに顔を埋めてクンクンするとやっぱりまだまだ。
外に乾してみたりした方が良いのかな?

カバーとか

1ヶ月使ったので、カバーは若干汚れてきたかもしれません。
カバーは丸洗いできるので、問題ありませんが、洗っている間はビーズ直になってしまうので替えのカバーも買わねば。
[ss url=”http://yogibo.jp/?pid=83167189″ width=”160″ class=”alignleft” title=”Yogibo(ヨギボー)- Yogibo Max Cover(ヨギボー・マックス カバー)” caption=”” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=””]
グリーンいがいではディープパープルか、ネイビーかな。
ブラックとかグレー系は売り切れか・・・再入荷はあるのかな?
どっちにしろカバーでさえ1ヶ月以上待ちってどんだけ人気があるんだよと。

次のレビューはカバー購入後かな?

興味のある方はこちらからどうぞ。

公式サイトからのみ購入可能です。

コメント