【自腹レビュー】足のにおい予防に買ってみた

スポンサーリンク

ラヴィリン フットクリーム

参考価格:
¥ 5,040

価格:
¥ 1,980

会社のイケメンな同僚からとある悩みを打ち明けられました。
足がどうしても臭いと。
先日もヨガ教室で足を組んでいるときに自分の足のにおいで悶絶しそうになったと。
これは可哀想ということで、Amazonさんに聞いてみました。
答えは「ラヴィリン フットクリーム」でした。
ボクも、バイクに乗ったり、仕事で走り回ったりしたときは恥ずかしながら、におうことがありますので、実際に買って効果のほどを確かめたいと思いました。

ちょっとおしゃれなケースに入った白いクリーム。
これを足の裏に2本線で塗るだけ。
毎日やる必要はなく、一度塗ったら1,2週間はOKみたい。 経済的にもありがたい。
しかも今はやりのAgなどは使っておらず、天然素材らしいので、安心です。
で、効果のほどはというと、ほとんど消えます。においません。
イケメンな同僚にも感想を聞いたところ、においは当社比85%カットらしいです。
でも、ずーっとクンクンしてると指の間などはちょっとアレなにおいがしてきたそうです。

そこで、その問題を解消すべく、足の裏に塗るのではなく、指の間に塗ってみました。
これは効果てきめん。全くと言って良いほどにおいませんでした。
足のにおいが気になる方には超おすすめです。
男性女性関係ないので、一家に一個って感じですね。

コメント

  1. jakree より:

    良い物を紹介してくれてありがとね。少しだけ貢献しますね。いつも読んでますよー。

  2. Hiro より:

    >jakreeさん
    コメントありがとうございます。
    記事を読んで頂き、また、購入の参考にして頂ければブロガー冥利に尽きます。
    今後もドンドン紹介していきますので、よろしくお願いします。