防水ソーラー充電式LEDランタン「Luci」を使ってみた

スポンサーリンク

image
防水ソーラー充電式LEDランタン「Luci」を使ってみた

キャンプ時に卓上で使うランタンにいいかと思い試してみたところ、ランタンとしての性能、使い勝手、価格、全て良かったので、ご紹介。

また、キャンプの雑記や便利アイテムのご紹介をこのサイトでやっていましたが、専用のサイトが合った方が良いかなと思い、作ってみました。

image
http://cample.info

キャンプをする。キャンプを愛する。略してキャンプる。

このサイトではキャンプの情報、小技裏技、自分のキャンプ場レポート等を記していきたいと思います。
キャンプを知り尽くすキャンプマスターやこれからキャンプを始めようとしている方は是非遊びに来て下さい。

また、同じ趣味を持っている方のキャンプ場レポート、キャンプギアレビューなども載せたいと思っていますので、あなたのブログに記事をアップしたら是非一報下さいこのサイトでもご紹介させて頂きたいと思います。キャンプ、アウトドア関係のサイトの相互リンク大歓迎です。
同じ趣味を持つ人々で情報共有できたらいいな、、、というのがこのサイトを作った目的でもあります。

ボクが行けるのは関東周辺のキャンプ場だけなので、北海道や、近畿地方、九州地方の情報なんか知りたいですね。

まだまだ成長途中のサイトですが、ご指導ご鞭撻のほどお願いします。

コメント