>> タイムセール祭り開催中![~27(月) 23:59まで] 随時更新!

・BenQモバイルプロジェクターが¥29,800→¥19,800!
・自動開閉ごみ箱が半額以下! ほか

9/27 9:40更新
セール情報はこちら

効率の良い自衛隊大規模ワクチン接種キャンセル待ちについて

スポンサーリンク

地元の病院、地域の大規模接種は予約を開始してもすぐに終了してしまうことから、自衛隊様にすがるしか・・・ということで、自衛隊の大規模接種センターのサイトへ。

やはり予約はいっぱいで、キャンセル待ちするしかない。
効率よくキャンセル待ちする方法なんかあるのかな?と、少し調べてみたらこんな記事が・・・

なるほどと、トライしてみたら15分ほどで予約できました。
 ※参考記事にもありますが、あくまでも非公式な方法なので、自己責任でおねがいします。

コツは 直リン→空きの時間が表示されたらすぐクリック→予約確定 を誰よりも速くやること。
キャンセルが出たらリアルタイムで空き時間が表示されるので、いかに速く奪い取れるかがキーとなります。(詳しくは参考記事を参考にしてね!)
時間を自由に選べない人には辛いかと思いますが、休みが取れる日にロックオンしてキャンセル待ちをすれば、思ったより簡単に取れると思います。

以下のリンクは8/17と8/18の東京の会場A~Dの直リンです。
自身の接種券番号でログイン後、これを全部開いて、順々にリロード(F5)をしていけば、キャンセルが出たタイミングで予約枠が表示されます。
表示されたら速効取って確定する手順です。

自分の想像でしかありませんが、キャンセルする人は当日に体調が悪くなってキャンセルするというのが一番多いパターンだと思うので、夜より日中、特に朝が良いのではないかと思います。

早くワクチン接種をしたいって方はお試しください。

8/19以降のキャンセル待ちも、同様の方法で取れることでしょう。

早くコロナが収束しますように・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    直リンF5とかサバ攻撃してるのと変わらないんだけど推奨するの?