ニンテンドー3DSプレゼント企画!

スポンサーリンク

IMG_0633
たまたまニンテンドー3DSが2つ入手できました。
自分用には1つでいいし、転売は絶対やりたくないし。。。
どうしようか考えていたのですが、ここはいつもこのサイトを見に来てくれる読者、またこのサイトのネタを取り上げてくれる各サイトさんに感謝の意を込めてプレゼントするのが、一番良いのではないかと思ったので、プレゼント企画をやっちゃいます。

いつもなら、応募はメールとかTwitterなどにしていますが、今回はなるべく「いつも見に来てくれる読者」や「これから読者になってくれる方」にプレゼントしたいので何か良い方法はないか足りない頭で考えました。

その結果、毎日更新されるこのサイトの記事の中に出てくる7個のキーワードを見つけて・つなげて、出来た文章を送付してもらう方式を採用したいと思います。
(よくテレビ番組などのプレゼント企画でやっているアレと一緒です)

これなら、ちょっと面倒ですが、毎日見に来てくれている方は応募しやすく、一見さんの応募は難しくなるかなぁと。
今日から読者になる人でもOKなので、この企画をきっかけに、新しい読者が少しでも増えてくれればという願いも込めて。。。

ということで、長くなりましたが、応募方法は下記の通りです。 ご質問はこちらからどうぞ。

line
応募方法
1.記事のどこかに掲載されている7個のキーワードを見つけて、文章にしてください。
・キーワードは1日1つで記事中のどこかに載せておきます。
・キーワードを掲載したら、前のキーワードは記事から削除します。
※時間限定で今までに出たキーワードを記事中に掲載することもありますので、
諦めずにチェックしているといいことあるかも… です。

2.最後のキーワード(2011/3/5)が掲載されたら、下記の必要情報 を
present_mail
まで送信してください。

・件名:ニンテンドー3DSプレゼント
・名前(ハンドルネーム可):
・答え:
・このサイトの感想:

(注意)最後のキーワード掲載前に答えを予想しての応募は無効とします。

応募期間
最後のキーワード掲載(2011-3-5)後から2011-3-6 18:00まで。

商品
・ニンテンドー3DS、アクアブルー(1名)
・先着賞:Amazonギフト券500円分(4名)

当選者の決定

1.抽選ソフトを使用して決定します。
2.答えメールの先着5名の方にはAmazonギフト券500円分も併せてプレゼントします。

通知方法と発送方法
1.通知はメールで行います。
ギフト券の場合はそのメールにギフト券番号を記載して送信します。
2.ニンテンドー3DS当選の場合は、下記のような手順で発送します。

① 当選メールを送信(Hiroiro)

② 賞品の発送先をメールで送信(当選者)

③ 賞品を宅急便にて発送(Hiroiro)


応募時の注意
1.最後のキーワード掲載前に答えを予想しての応募は無効とします。
2.Hiroiro関係者の応募は無効とします。
3.ニンテンドー3DSの当選メールを送信後(①)、24時間経っても連絡が取れない(②のメールを受信できない)場合は、再抽選を行います。

最初のキーワード


line
最後に
このプレゼント企画からこのサイトを知った方の参加も大歓迎ですので、これを機にブックマークに入れてチェックしてもらえれば嬉しいなぁ~~なんて思っています。
Twitterなどでこの記事をつぶやいてもらえればさらにありがたいです。
twitter

更新されるネタを楽しみながら、気軽にプレゼント企画を楽しんで頂ければと思います。

では、よろしくお願いします。
2011-02-27  Hiro

コメント

  1. […] (勝手に紹介してすみません) →3DSプレゼント企画 でもって、トップページの 今日の日替わりゲームキャラ は、 […]