【ふるさと納税2022・その1】夏のPayPay祭り便乗納税

スポンサーリンク

お得なふるさと納税、どうせやるならもっとお得がいいですよね。
ということで、自分はいつもYahoo!ショッピングで何らかのセールをしているときに、便乗して納税しながらポイント還元を受けられるようにしています。
7/16~18の3日間、夏のPayPay祭りを開催していると言うことで、早速物色してみました。
ちなみに自分の場合、Yahoo!さとふるorふるなび支店で納税すると
19%のPayPayポイント還元 が受けられるようです。

納税して19%のポイントバックは美味しいですよね・・・
所得税も住民税も全部ふるさと納税で出来れば良いのにw

でも、お得だからと言って、一気に頼みすぎると冷凍庫がオーバーフローしてしまうので、大体3回に分けて納税します。今回はそのうちの1回目です。

去年も注文して旨かったので、リピート!
ふるさと納税 伊万里牛切り落とし800g J243 佐賀県伊万里市

2021年にもチョイスした一品。
伊万里牛のすき焼きは家族に大好評だったので、リピート注文決定。

こちらもリピート注文!
ふるさと納税 福智町 博多若杉 【訳あり】牛もつ鍋10人前(2人前×5セット)

同じくリピートチョイス。
もつ鍋の有名店で、普通のネット販売でも人気のようです。
10人分あるので、2回に分けて食べました。
締めの麺は入っていないので、注意が必要です。
夏に鍋ってのも乙なもんです。

冷しゃぶで!
南さつま市 【訳あり】鹿児島県産豚ロース計1.75kg(小分け250g×7パック)

夏と言ったら冷しゃぶ。簡単で美味しいですよね。
これを鹿児島県産の豚肉でやったらもっと最高でしょう。
小分けになっているのもポイント。

果物も・・・
ふるさと納税 須坂市 ナガノパープル(約350g×3パック)

いつもキャンプでお世話になっている須坂市のナガノパープル。
キャンプの帰りには必ずツルヤで買って帰るので、ふるさと納税で応援。
発送の9月が楽しみ。

暑い夏にはやっぱりアイス!
ふるさと納税 白石市 「フロム蔵王」 アイスBOX 24個

口コミも良さそうだったので、初めてのアイスをチョイス。
濃厚だったら良いなぁ。


その他、こんなのも気になりました

本当ならポイントバックが多い今なのですが、冷凍室が・・・と言うことで保留です。

コメント