iPhone4を本日買えなかった人へ、Getまでの最速ルートはアップルストアかもしれない!

スポンサーリンク

本日、iPhone4が発売になりましたね。
結局当日にGetならずなボクですが、熱狂的なマカーより、アップルストア銀座に行けば何とかなる!という情報をたよりに会社帰りアップルストア銀座へ寄ってみました。

直営店だし、アップル商法なら本日買えるのかもという淡い期待を抱いていったのですが、やっぱり無理でした。予約販売のみでした。
諦めかけていたところ、店員さんに聞いてみたら予約は受け付けるとのこと。
よく分からないけど、ダメ元で予約することに。

すると店員さんはおもむろにiPhone3GSを取り出し、名前、メールアドレスだけを聞かれました。
以上、予約完了。これぐらいさっぱりしていると拍子抜けするレベル。
ソフトバンクも見習えw

いつ到着するか分からないので、毎日メールチェックしてくださいねーとのこと。
じゃぁ、今確認するよっ

iphone_mail 
ちょwww
もう到着するんですか???
こりゃ明日にはGet出来そうですな。知らんけど。

このアップルからのメールが本当かどうかはアップルのみぞ知る、ですが、ソフトバンクの店よりは早い気がします。
早くGet出来ればいいなぁ~ぐらいで待っているのが正解かもしれません。

で、アップルストアで触ってきましたiPhone4。
CA370106
ピンボケですみませんw
網膜ディスプレイ、ヤバイですね。印刷物を見ているような感覚。
高級感もあるし、こりゃ売れるわ、、、って印象でした。

コメント