Hiroiro

everyday is Fun!

au ARROWS Z トラブル多発、富士通東芝モバイルはやっぱりダメ?

スポンサーリンク

昨日、wktkして触りに行ったARROWS Z。
自分では結構ヌルヌルしていたと思ったのですが、アップした動画のコメントを見るとダメダメというのが大半でした。

そして発売後、ユーザーが触りだして、様々なトラブルが出ているようです。

富士通の新型スマホ「Arrows」、12月なのに本体が高熱になり通信・充電ができなくなるトラブルが発生。付属のペラ紙がユーザー感情を逆撫で中

通話、インターネット、カメラ、アプリなどを長時間使用したり、充電しながら使用するとISW11Fが熱くなることがあります。熱くなった場合には、充電またはご使用中の一部機能を停止することがありますが、故障ではありません。

これはヤバイw
使えなくなるのは仕様ですって言っちゃってる。
1ヶ月以上リリースを延長した結果がこれじゃ。。。
ヌルヌルしているとか言っているレベルじゃないな。

で、フリーズ&ブラックアウト動画もありました。

嗚呼。

カメラブラックアウト


Nexusと並べてヌルヌル

画像が多いサイトは残念なようです。

● 富士通東芝モバイルコミュニケーションズの輝かしい経歴(2011年)

02/10 世界初、メールのできないスマートフォン風情弱発見器REGZA Phone IS04を発売
10/19 世界初、充電のできないタブレット風石板Arrows Tab LTE F-01Dを発売
11/18 世界初、通信通話のできないスマートフォンT-01Dを発売したと思ったら同日に発売中止
12/17 世界初、カクカクタッチパネル(R)を搭載したスマートフォンArrows Z ISW11Fを発売 キャッチコピーは「デュアルコアなのにカックカク」 ← New

【不具合満載】国産超ハイスペック端末「ARROWS Z」がマジ産廃だった件につい

ココまでだと、やっぱりiPhone5待ちなのかな。。。

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント0件14265

コメントをどうぞ

*

Return Top