[コスパ最高!数量限定] ヘリノックス風、コンパクトチェアが半額の1,495円!!

スポンサーリンク

部屋でテレビ見たりするのにコンパクトなイスを探していたら、2,500円ぐらいのもの(DesertFox)はいくつか出てくるのですが、「フレームの素材が鉄なので重い」とのレビューが多く、やはりアルミがいいなぁと思いました。
アルミフレームでコスパがいいのはないかな?と探していたら・・・

いいのを見つけました。フレームはアルミです。
クーポンを適用することで¥2,990が¥1,495! しかも、ポイントももらえます。
袋もかけられ、ドリンクホルダー、スマホ用のポケットもついてます。
見た目は本家そのものw
足もアヒルのようなのがつけられるので、砂地でもOKとのこと!

本家よりいいかも?ということで、とりあえず1つ買ってみました。

組み立ても簡単で、アルミフレームはやはり軽い!
縫製もしっかりしているし、頑丈そうではある。
若干、座面が浅いかなと思うけど、それぐらいは許容範囲です。
うちのかみさんにも座らせたら、欲しいといわれたので、もう一つ購入しました。

本家ヘリノックスと比較している動画もどうぞ。

「キャンプ道具」Amazonでかなりの高評価を得てるiClimbのチェア 実際どうなのかチェック!脚の設置面パーツがかなり革新的! 2690円ならお買い得かも!『キャンプギア』『ソロキャンプ』

いいなと思った方は、売り切れになる前にポチッちゃってください。

コメント