【簡単レビュー】マッサージ・ガンを買ってみたら、かみさんに褒められた件

スポンサーリンク

とあるテレビ番組を見ていたところ、マッサージ・ガンなるものの存在を知りました。
運動をして筋肉痛になった箇所などの筋膜はがしや、肩こり軽減に有効とのことでした。
コレを見た肩こり重症患者のかみさんが、激しく反応し、やってみたいと。
しかし、テレビで紹介されてたのは「ハイパーボルト」なるブツで定価5万円オーバーの代物。
いきなりこんな高価なブツは買えない・・・ということで、こんな時は中華の出番とAmazonを検索してみました。

検索してみたら、あるわ、あるわ中華の亜種。
安いのは3000円ぐらいからありましたが、性能やサクラチェッカーなどで調査し、評価件数の多かったコレに決めました。ちょうど(ぁ ゃ ι ぃ)タイムセールもやっていたので。

タイムセールで6000円台だった

サクラチェッカーで中華品ながらまぁまぁの結果だったので、この価格なら、もしダメでも諦められるかなと。

一抹の不安の中、商品はすぐ届きました。
開けてみたら・・・

アルミボディーが高級感を演出

結構しっかりしたブツが入っていました。
小さいながら、アルミボディーでしっかりしており、高級感もあります。
ヒンヤリするボディーは長時間運転の放熱対策なんだろうなと。
充電はUSB Type-Cってのも好感が持てます。

で、早速使ってみました。
速度は4段階ありますが、どれもパワフルでグッと押し込んでも止まることはありません。
小さいのにトルクもあるようです。
運転音は小さいので、やりながらテレビは全然いけます。

かみさんが試してみたところ、速効で「これは効く!」との反応がありました。
「あんたがAmazonで買ったどの商品よりも良いわ」とのお褒めのお言葉?をもらいました。
最弱でほっぺたをマッサージすると、血行がよくなりなんか良さそうとのお言葉も。
自分もテレビを見ながら40肩で若干痛みのある腕の付け根をマッサージしていたら気持ちよくてつい長時間やってしまい、もみ返しが来てしまいました。。。

中華品ながらあたりだったマッサージ・ガンでしたが、6000円台でも高いな、でも気になるなと言う方は自分が最後まで悩んだ、別のマッサージ・ガンを検討すると良いかもしれません。

ケースなし+クーポン適用で4200円

見た目は一緒、ケースがないだけ?のように見えて2000円程度安いみたいでした。


職業柄、パソコンをずっと見ていることが多いので、こいつを使ってNo肩こりで仕事しようと思います。

コメント