Hiroiro

場末なサイト

ふるさと納税の戦歴追加 「都城産豚・Mの国黒豚4kgセット」

スポンサーリンク

miyako_buta今年から始めたふるさと納税。
サラリーマンの人も今年からは手続きが簡単になるので絶対オススメですよ。
(ふるさと納税についてのお話とこれまでの戦歴はこちらを参照

で、今日はふるさと納税の勇、都城市のお礼の品の更新日。
よくわからない人向けに簡単に書くと、都城市は100万円の寄付で焼酎1年分(365本)をお礼の品としたり、すごい肉の量をお礼の品にしたりと寄付する側にとってはありがたい存在。



そんなわけで、この祭りに参加すべく本日18時に更新されるサイトをじっとウォッチ。
18時ちょっと過ぎにメンテナンスが解除され、ふるさと納税祭り開始。

早速人気の「都城産豚・Mの国黒豚4kgセット」を手際よく申し込む。
ちなみにこのお礼の品、Mの国黒豚(宮崎県産の黒豚)2Kg、都城産の豚肉2kgの合計4kgが1万円の寄付という太っ腹なもの。
サクッと登録、クレジットカード払いを行って手続き終了。
前のamazonセールよりは楽勝だったかな?

でも、再度このサイトを見に行ったところ既に品切れ・・・ものの5分程度。さすがっす。。。

冷蔵庫がちょっと心配だけど、冷しゃぶにして食べたいなと思います。

次回はどこを攻めようかな?
いいところがありましたら教えて下さいませ。
[amazonjs asin=”4800242436″ locale=”JP” title=”ふるさと納税日本一【新制度対応】 (TJMOOK)”]

コメント0件3205

コメントをどうぞ

*

Return Top