【ロシア9,288 km】シベリア鉄道に乗って東京の一戸建てをアピールしてきた【6泊7日電車】

スポンサーリンク

シベリア鉄道といえば男のロマンを感じずにはいられない鉄道の一つ。
一度は乗ってみたいなぁと思っていたところにこの記事。
テキストブロガーさんが書く記事にスポンサーであるオープンハウスの指令をぶっ込むという企画。

全くロシアやシベ鉄とは関係ないキーワードを記事内にぶっ込んでくるライターさんはさすがだと思った。
特に「アメリカに家を持とう」の指令はリアルに噴きましたw

また、旅中に知り合う通称サラミとの絡み(といっても会話はできない)がとても面白く、別れの時はなんだかさみしくなりました。
(別れの時に教える日本語はスベってる感は否めないw)

かなり長いですが、読み応えがあるので興味のある人は是非!

[ss url=”https://travel.spot-app.jp/siberian_railway/” width=”160″ class=”alignleft” title=”【ロシア9,288 km】シベリア鉄道に乗って東京の一戸建てをアピールしてきた【6泊7日電車】” caption=”” tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=””]

コメント