この動画が見たすぎる!!! 葬儀業界の未来を危惧するストーリー

スポンサーリンク

bttfこの葬儀会社がヤバい

葬儀業界にITを取り入れないとあの企業に乗っ取られちゃうよ・・・と注意喚起をするシナリオなんですが、凄く面白そう。

2040年。日本に海外のネット企業大手が葬儀業界に参入した。
海外企業が日本の葬儀業界に⁉
ご遺体を段ボールの棺で回収し、段ボールの箱で遺灰を家族に戻す超低価格の火葬プランによって、多くの顧客を獲得。日本の葬儀文化は廃れていった。
この状況に危機感を抱いた少年は、親友の科学者が開発した霊柩車型のタイムマシーンに乗って、2016年の世界へタイムスリップ。果たして少年は日本の葬儀文化を守れるのか⁉

段ボールで遺体を運んで遺灰をお届けとか、まさにあの企業ならでは。

ちゃんとオチもあって面白そうです。
これを見るには会場まで足を運ばなければならい、といわれたら余計に見たい。
探しても見つからなかったですわ。。。Youtubuに上がったら大人気になること間違いなし
[ss url=”http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/384/384606/” width=”160″ class=”alignleft” title=”この葬儀会社がヤバい – 週刊アスキー” caption=”” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=””]

コメント