これはひどい

赤ちゃんが元気いっぱいにエスカレーターを逆走中、それを見守るスマホ親

酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン [缶ワイン スパークリングワイン 350ml×24本]
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。
過去年安クーポン適用で2,846円(1本あたり118円)※リンク作成時の価格です

やっと歩き出したと思われる赤ちゃんが、元気いっぱいにエスカレーターを逆走中。
普通なら「危ない!挟まれたら大ケガする!!」って、すぐに駆け寄って確保するのが親のはずだけど、それを微笑ましそうにスマホで撮影する親御さん。

「うちの子、かわいいなぁ」って思ってるのかもしれないけど、周りの迷惑とか、安全への配慮とか、まったく頭にないみたい。

想像力の欠如、ついに限界突破。
この子もそのうち、親にそっくりな立派なDQNに育つんだろうなぁ…って、
なんだか未来が見えてしまうのが切ないわ〜。

ポチッとお願いします

0 / 5. Total: 0

最初の評価をどうぞ

コメント

  1. 匿名 より:

    さすが大陸の猿