支那花木蘭就是這麼霸氣 😂😂😂 pic.twitter.com/lSHlr3lj2x
— 支性難改 (@xibaozi36064237) July 22, 2025
これ、たぶんバスの運転手の対応が気に入らなかった末の行動なんでしょうね。
中国人女性のあの甲高い叫び声、正直ずっと聞いてるのはキツいです。
なんて言ってるんだろう・・・中国語分かる人、教えて下さい。
で、自分でも「どんなことをされたら、ここまで理性を吹っ飛ばしてこんな状態になるんだろう?」って少し考えてみたんですが、結局まったく思いつきませんでした。
ただ、この状況を見てひとつだけ確信したのは──たとえ地面に寝転がってみんなに見られていても、バスのタイヤに足をかけるような大騒ぎの真っ最中でも、この人にとって日傘だけは絶対に手放せないらしい、ということです。

![[THE NORTH FACE] [ザ・ノース・フェイス] 手袋 Etip Glove ブラック M](https://m.media-amazon.com/images/I/31D3AVkNTCL._SL160_.jpg)









コメント
顔面踏みつけるか、サッカーボールキックで解決。
その後は、邪魔なので轢いて上げてください。
ごく普通の中国人