Hiroiro

everyday is Fun!

最近、首と肩がこるのでTHRIVEのマッサージャーを買ってみた

スポンサーリンク

massage最近、年のせいか肩がこったり、首がこったりと体にガタが来ている・・・
本当は本格的なマッサージチェアが欲しいのですが、うちは狭いので置き場所がない。
マッサージ屋さんも1時間3,000円程度と安くなったのですが、毎週行くのは辛い。
ということでコンパクトで効くマッサージャーを探して見つけたのがコレ

スライヴ マッサージャー(ヒーター機能搭載) オレンジ MD-401(D)
スライブ(THRIVE) (2013-11-15)
売り上げランキング: 2,152
同じような商品で少し安いオムロンの
オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW
オムロン(omron) (2014-07-18)
売り上げランキング: 113
もありましたが、実際に試してみてもみ玉が4つある(オムロンは2つ)THRIVEにしました。レビューも良かったし、オレンジってのもかわいかったので。

簡単レビュー

基本は首マッサージャーなのでまずは首から。
ちょっと強めですが気持ちいいです。ちなみに強さは調節できません。
調節が出来ればさらに良いのですが、ヒーターがあるので、まぁいいか。。。

次に肩。
肩の場合はこんなふうに片方ずつ、挟み込むようにマッサージします。kata気持いい位置に持ってくるまで面倒ですが、ツボに入ると気持いいです。
その他、こんな使い方も出来ます。howto思ったよりも腰が気持ちよかった。。。

コレ系のマッサージ器具はたくさん出ているので、迷ってしまいますがTHRIVEのマッサージャーなら失敗はないかなと思います。
上手く活用して、リフレッシュしたいと思います。
スライヴ 首もみマッサージャー MD-400 | 大東電機工業株式会社

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント0件2717

コメントをどうぞ

*

Return Top