Hiroiro

everyday is Fun!

Jawbone UP24がアップルストアで先行発売していたので買ってみた

スポンサーリンク

UP24前々から気になっていたのですが、自動的に同期しないということで見送っていたリストバンド型活動量計Jawbone UP。
そのUPがBluetooth4.0採用となり、自動同期できるようになったので突撃。

Jawbone、Bluetoothでリアルタイム計測のリストバンド「UP24」 - ケータイ Watch
金曜日に銀座のアップルストアに直接行ってみたのですが、オニキスのMだけ売り切れていたので、アップルオンラインストアで購入。ギリギリ増税前!
UP24 by Jawbone L (Onyx) – Apple Store (Japan)

同じような製品でFitBitがあるのですが、睡眠状態がより詳しいのはUPとのことでその点がちょっと楽しみ。
まずは充電して、試してみないと・・・

それはそうと、ミニプラグ同期はなくなったけど充電は変わらないのでミニプラグ。
アダプターケーブルが邪魔ね。MicroUSBには出来ないのかな・・・
次世代のUPは充電周りを改良して欲しいですね。

新型でも変わったのはBluetooth連携だけなので、型落ちモデルの安さも魅力かな。

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント2件3369

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これ気になってるんでレビューオナシャス!

  2. レビュー記事をあげようかとも思ったのですが、基本的な機能は先代のUPと同じだったので、あえてあげていませんでした。

    1ヶ月ほど使っての感想ですが、かなり使えるという印象です。
    一番良いなと思ったのは、目覚まし機能です。
    UP24がバイブレーションして起こしてくれるので確実に起きます。
    手首バイブレーションは違和感があるので。
    あとは電車の中で寝たりするときにも30分設定して・・・のような感じで寝すごしを防止しています。

    少々お高いですが、面白いデバイスであることは間違いないです。

コメントをどうぞ

*

Return Top