動画全般

温泉が苦手な外国人のための温泉講座

酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン [缶ワイン スパークリングワイン 350ml×24本]
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。
過去年安クーポン適用で2,846円(1本あたり118円)※リンク作成時の価格です


以前紹介した「Micaelaさんが教える「納豆の正しい食べ方について」」に続いてのミカエラさんによる日本紹介シリーズ。

日本人には全く抵抗のない温泉ですが、やはり人前で裸になるというのが苦手な外人さんは多いようです。
で、ミカエラさんが紹介するのが貸し切り風呂。
確かに最近はどこの宿に行っても貸し切り風呂はありますからね。

しかし、ミカエラさんってアグレッシブで凄い人だなぁ。英語、日本ペラペラだし美人さんだしね。
ちなみにボクはちゃっかりFaceBookでフレンド登録してもらったりしています。

彼女のブログは下記より。
英語と日本語で書かれているので、美しい写真を見ながら英語の勉強をするのが最近の楽しみです。

mikaeraです

ポチッとお願いします

0 / 5. Total: 0

最初の評価をどうぞ

コメント