【師走恒例企画】今年のAmazon購入履歴をチェックして、Amazonギフト券をGetしよう!

スポンサーリンク

今年も早いもので残り1ヶ月。
年を取るごとに1年が早くなっている気がしてならないのですが、今年も毎年恒例のあまログでAmazon購入履歴&金額をチェックしましょう。
リストから1年を振り返えるも良し、反省するも良しかなと。ボクは猛省ですw

ちなみに2009年のランキングはこのようになっていました。
200万円オーバーとか凄いですよね。今年も凄いのを期待しています~~

現在の2010年ランキング

また連動企画として、今年1年のHiroIro&HiroSoftwareへのご愛顧に感謝の気持ちを込め、少しばかりですが、Amazonギフト券をプレゼントをしたいと思います。
まぁ、ぬるい企画ですのでお気軽にご応募ください~~ (Hiro)

[プレゼント]

・抽選で20名にAmazonギフト券 500円分。
・ランキング1位の方にギフト券 5,000円分。

[応募方法]

1.あまログを起動し、2010年に注文した商品情報を取得する。
2.Name(Twitterアカウント or ハンドル名)を入力し「Send」ボタンをクリックしてランキング登録する。 (任意です)
注:アクセス集中で登録が失敗したらお手数ですが、1.からお願いいたします。スミマセン。

<3-A.Twitterアカウントがある方>
Twitterのアカウント「@hiroiroiro」をフォローし、この記事上にある「retweet」ボタンで、リツイートをしてください。その際、ハッシュタグ #amalog2010 と差し支えなければ感想や、購入金額をツイートして頂ければうれしいです。

<3-B.Twitterアカウントがない方>
下記のメールアドレス宛に感想や、ハンドルネームなどを記載して送信してください。
amalog2010@hiroiro.com

[応募期限]

2010年12月31日(金) 24時

[抽選]

厳正なる抽選のあと、Twitterの場合はDM、メールの場合はそのアドレス宛にギフト券を添えて返信します。
ランキング1位の方にはこちらから連絡します。
ないとは思いますが、万が一不正が発覚した場合は次点の方が対象となります。

コメント