コロコロ転がって掃除してくれるカワ(・∀・)イイ!!ヤツ。ミニロボット掃除機が売れそうな予感!

スポンサーリンク

image  
昨日のワールドビジネスサテライトでも特集してて動きがかわいく、ルンバの弟分として欲しくなりました。
動画が上がってなく紹介できないのが残念ですが、不規則にコロコロ転がって髪の毛や綿埃を自分にくっつけて掃除してくれます。
本体がマイクロファイバーなので、埃などを吸着してくれますが、米粒などは厳しいか。
image 
一人暮らしの若い女性をターゲットとして商品を開発したらしいですが、男性からの問い合わせも多く、予約が殺到しているとTVで言っていました。

ルンバの数万に比べてこの商品は3,980円。
過度の期待は禁物ですが、TVでは結構ゴミをとっていたので、価格分は働いてくれそうです。

色は3色あって発売は2/14。
CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機 【マイクロファイバーモップボール MOCORO】 グリーン CZ-560-GN

CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機 【マイクロファイバーモップボール MOCORO】 オレンジ CZ-560-OR CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機 【マイクロファイバーモップボール MOCORO】 ピンク CZ-560-PK

マイクロファイバーモップボールモコロ [ミニロボット掃除機 CZ-560]
シー・シー・ピー、自動で転がって床を掃除するボール型モップ – 家電Watch

コメント

  1. […] コロコロ転がって掃除してくれるカワ(・∀・)イイ!!ヤツ。ミニロボット掃… […]