Hiroiro

everyday is Fun!

秋を感じるBBQ in 栃木西方ふれあいパーク

スポンサーリンク

IMG_0318
友人家族と栃木県の西方ふれあいパークへBBQをしに行ってきました。

野外炉が10炉あり、予約して借りることができます。しかも 無料 というのが凄い。
野外炉1つに1本、木が植えてあるので、木陰もできてうれしい。
トイレ、洗い場も完備してあって、とても良い環境なのにうちら以外に誰もいなかった。
バーベキュー場を貸し切り状態。

今日の目標は飯ごうでご飯を炊くこと。この日のために飯ごうを用意。
10年以上前にやったことがあったけど、やり方忘れた。
ということで、このサイトで調べながらチャレンジ。

IMG_0317 

直火でやってるんですが、なかなか沸騰しなくて悪戦苦闘。
結局、2合を炊きあげるのに1時間かかってしまいました。

IMG_0320 
炊きあがった直後、軽く興奮気味で写真を撮ることを忘れ、一気にうまいうまいと食べてしまったw
写真は最後のお焦げ部分。ビギナーのわりにはうまく炊けました。

IMG_0321 
お肉の写真ですが、食べ物をミニチュア撮影するとまずそうw

食べたあとは子供とアスレチックをして遊びました。
この公園、ポイントポイントが遠いので、移動に疲れます。
IMGP5097
でも、非常に空いていて、埼玉からのアクセスも悪くないので、これからはちょくちょく利用させていただきます。

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント0件1286

コメントをどうぞ

*

Return Top