Hiroiro

everyday is Fun!

CX4が半額だったので購入してみた

スポンサーリンク

RICOH デジタルカメラ CX4  22,600 RICOH デジタルカメラ CX4 22,600

我が家で使っていたLUMIXが古くなってきたのと、この機種のミニチュア撮影がやりたいとかみさんが言っていたので、型落ちで安くなったCX4を購入してみました。
ちなみに2/17までに購入するとプロテクターが無料です!

今時のコンデジは防水、コンパクトが主流だと思いますが、このCX4は違います。
結構大きな筐体で重さもまぁまぁ。その分、ホールドしやすいし液晶の確認もしやすいです。
防水は欲しかったけど、しょうがない。その点は機能でフォロー。

CX4は1000万画素の光学10.7倍、広角28mm、高速連射、1cmマクロなどなど機能が充実した機種。早速撮影。

基本撮影は公式のサンプルなどを見れば分かるので、気になるミニチュア撮影とマクロ。

cx4-mini
なかなか良い感じ。
設定も簡単なので、うちのかみさんでも撮影できました。

cx4-sp
マクロはさすがだなぁって印象。
メインのK-7よりもピントが合いやすく、良い感じ。


RICOHのデジカメは初めてでしたが、なかなかどうして面白い。
もっと使いこなして良い作品を残したい。。。

あ、オプションの革ケースも良い感じです。
RICOH ソフトケース ブラウン SC-90BN

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント0件2860

コメントをどうぞ

*

Return Top