Hiroiro

everyday is Fun!

【自腹レビュー】停電でも大丈夫!カセットガスストーブを買ってみました

スポンサーリンク

image

北海道で大規模な停電が発生し、部屋が冷蔵庫状態になっているとか、東電管内では電気使用率が98%を超えたとか、なんかヤバ気なニュースを目にする今日この頃。

やはり電気に頼ってられないよな!ということで目をつけたのがこのイワタニのカセットガスストーブ
電気はもちろんのこと、電池類も全く使用せず、カセット一本あればいい。
うちのマンションは真冬でもない限り、エアコンすらも入れないぐらいなので、正直どうしようか悩んだんですが、「キャンプでも使用できるモノは買っても後悔しない法則(自分で勝手に作った)」があるので、買ってみました。

使い方も簡単で、付属のカセットガスをセットして点火するだけ。
すぐに暖かくなる。静かだし臭くないし スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!。
しかもエアコンなどでは厳禁のこまめにON/OFFが出来る。

ガス1本で約3時間ちょいしか持たないのでコスパ的には悩むところではあるが、ガスも安いし気にしない気にしない。

それよりも春・秋のキャンプで大活躍しそうな感じ。
スクリーンタープ内だったら十分、ポッカポカにしてくれることだろう。
今から楽しみな一品です。

気になる方は売り切れになる前にドゾー

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント0件2743

コメントをどうぞ

*

Return Top