Hiroiro

everyday is Fun!

[自腹レビュー] これからの季節、フットヒーターが快適!!

スポンサーリンク

image
ぬくぬくパネル足温器 クリーム RJ839

足下が寒くなる季節になってきました。
あまり暖房を入れない我が家、この季節のブログ更新は足が寒くてたまらんっ。
ということで、寒さが本番となる前に対策をしようとこれを買いました。

Amazonで\3,800円でしたが、見た目はガラスの天板とちょっとオシャレな模様で、そうは見えないかな。
機能の方は十分で、温かいです。電源をONにすると1分ぐらいで中央部分から暖まります。
温度調節もコントローラーでできます。強にすると熱すぎて素足では無理w
端っこは温かくならないので、熱くなったら端っこに足を避難させる使い方をすると良いかも。
image
欲を言えば、電源ONの時の赤いランプが安っぽいのでLEDにしたり、ワイヤレスのリモコンだったらもっと良かったかな。(上位バージョンで\5,000ぐらいでも買うかな?)

image
スタンドも付いているので足が楽です。角度の調節は出来ません。
消費電力は70Wなので、\1.54/1時間。電気ストーブよりはエコですな。

カラーはボクが買ったクリームとオレンジがあります。

ぬくぬくパネル足温器 オレンジ RJ838

冬本番になるとこれ系のアイテムは在庫がなくなるか、値段が上がるので、会社用にも買いましたとさ。。。(節電節電でとても冷えるので・・・)

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント0件1911

コメントをどうぞ

*

Return Top