Hiroiro

everyday is Fun!

【自腹レビュー】ドライブレコーダー購入レビュー

スポンサーリンク

買おう買おうと思っていたドライブレコーダーをやっと買いました。
悩んだあげく買った機種は評価の高かった「ドライブレコーダー Paparazzi Ace PZ-95 」 。
CA370099

この機種はハイブリッド常時録画が売りの機種。
最近は常時録画が主流となっていますが、場合によっては重要な場面を上書きしてしまうかもしれません。 この機種は衝撃を受けると問題動画ファイルをEVENTフォルダに自動的に退避され、上書きを防止してくれます。 手動でも録画できる点でこれ選んでみました。

取り付けはフロントガラスに両面テープと言う簡単な設置。
CA370100横から見るとこんな感じ。

運転席から見るとこんな感じ。
CA370103運転してて全く気になりません。

で、動画などはYoutubeなどを参考にすれば問題ないと思うので割愛します。
動作のチェックですが、衝撃センサーは良好で、高速道路の継ぎ目などの振動では作動せず、ちょっとした段差などでの衝撃はちゃんと感知してます。
1分ごとの動画ファイルですが、ファイルとファイルの継ぎ目は問題ないですね。

と、簡単なレビューですが、このドライブレコーダーを使わなくても良いように安全運転を心がけたいと思います。

【ハイブリット常時録画】ドライブレコーダー Paparazzi Ace PZ-95(M4G)【SDHCカード4G同梱】
株式会社ベンチャークラフト
売り上げランキング: 4112
おすすめ度の平均: 4.5
5 よかったです^^
4 やはり、国産品は安心が違います。
5 劇的進化を遂げたドライブレコーダー

コメント1件4559

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 欲しくなってしまいました
    SDHCに対応してるというのもいいですね

コメントをどうぞ

*

Return Top