2/9 久々に羅列アップ

スポンサーリンク
今日の一言

かなり久々ですが羅列の更新です。

本日は雪の中、受験生の娘がいるということで、湯島天神に行って神頼みしてきました。
受験生(高校生)はまさに今、追い込みだと思いますので、体に気をつけて本番に向けて仕上げを頑張ってください。

あと、湯島天神はこの時期、梅祭りをやっているので、気になる方は是非行ってみてくださいね。

ネタ

セブンイレブンでも商品を口に入れたりするバカッターが投稿されてしまう。
最近多いけど、彼らにここまでさせる闇の力(もしくはスタンド)とかあるんじゃないの?

【朗報】くら寿司、本気を出す
親へのダメージもでかそうです。こう言うのって、個人賠償保険で対応できないんですかね。

「コレをあげた2ヶ月後に彼が去って行きました…」→衝撃的すぎる手作りチョコが話題にw
【朗報】長時間睡眠、メリットだらけwwwwwwwwwwww
寿命の前借りって言うから・・・

エナジードリンクを甘く見ちゃいかんすね

動画

凍った路面で滑った車で自動車ホイホイ状態になったハイウェイ
大型トラックと自動車の衝突の瞬間!大爆発が巻き起こる!
何の変哲もない石を割ったらなんと!世にも美しく輝くオパールが出現!(オーストラリア)
パッカーンw

ニュース

「辻元、辞めろコール」殺到に立民“完全スルー”! 「寄付した側のミス」投稿を拡散
外国人から献金の辻元清美氏 抗議殺到も立民公式ツイッターは“既読スルー”
このおばさんも、立民も終わってる。

韓国スマホ“地獄”サムスン、LG業績不振で…「元徴用工」訴訟で日本から2兆円!? 「法理無視の『タカリビジネス』許すな」識者が警鐘
最近、このニュースもTVでは見なくなりましたね。

国内企業、業績が急ブレーキ=中国需要落ち、減益修正相次ぐ
そろそろ、大不況くるかな?
安倍ちゃん「リーマンショックほどではない」→増税

コメント