【雑記】夏休みももう終わり・・・

スポンサーリンク

残りもあとわずかとなった夏休み。
始まる前に計画していたことがどの程度できているか中間発表。

まず、PCの自作。
コメントでいろんな方からアドバイスをいただき、Core i7の64ビットPCを自作しました。
pc 
ケースはCoolerMasterの新作。静音ですっきりデザインが気に入っています。
使い勝手はいうまでもなく快適です。Core i7とSSD効果がハンパないです。
主にブログ更新、写真整理用ですが、大事に使っていきたいと思います。

次に夕食作り。
レンジでチン唐揚げは普通においしくできました。
一番よくできたのはスパゲッティグラタン
cook
写真は微妙ですが、味はよかったです。
家族からも好評で、また作ってほしいとのこと。
この一週間はずっと料理をしていますが、いいものですね。
来週以降は土日でチャレンジしていこうと思います。

さて、シェイプアップの方は・・・というと、とりあえず3回ほどジムに行き、軽く食事制限もしたことにより、1週間で約1.5~2.5kgほど減りました。
8月中にダイエット-8kg計画は実行できそうです。

ここまではオンスケできたのですが、最後のあまログアップデートが全くの手つかず。
というのもPCのセットアップに時間がかかり、完全に忘れていました。
今日からの3日間の突貫工事で完成できるか・・・な?

 

ということで、最終報告は日曜日ぐらいにするとします。
皆さんの夏休み計画の進捗状況はいかがでしょうか?
夏休みがまだの方は、計画を立てて過ごすことをおすすめします。

コメント