ハーマンミラーショールームに行ってきました

スポンサーリンク

IMG_0513

今使っているエレコムのイスが汚れてきたので、いっそのことハーマンミラーにしてしまうか?ってことで、2010年12月11日にグランドオープンしたばかりのハーマンミラーストアに行ってきました。
会社帰りだったので、それほど店内は混雑してなくてゆっくり見ることが出来ました。

IMG_0515
まずはお目当てのアーロンチェアーに座ってみることにしました。
最低価格は8万円。ぶっちゃけ使い込んでいかないと良さが分からない様なことがいろんなサイトに書いてありましたが、その通りで目隠しされたら分からないレベルでした。。。

近くに40万円ぐらいするイスもあったんですが、どこがすごいのか全く分かりませんでした。
庶民のレベルなんてこんなものか。。。それとも自分が鈍感なのか。。。

まぁ、今のイスは夏場になると蒸れるので、メッシュのアーロンチェアーはボク向きかもしれません。
とりあえず、普通のアーロンとライトの差がよく分からなかったので、ライトの肘付きを目標に働くことにします。

店内はイスだけではなくてハーマンミラーグッズもたくさんありました。
IMG_0514

どれもこれもお高いんですけどね。

ちょっとリッチな気分になれるこのショールーム、興味がある方は立ち寄ってみると良いと思いますよ。

Herman Miller – Japan – Home Page

コメント