Hiroiro

場末なサイト

電気自動車 VS ガソリン車 徹底分析

スポンサーリンク


電気自動車はガソリン車に比べトルクフルでエコぐらいしか頭になかったので、とても勉強になりました。
電気自動車は1900年からあったんですね。。。
というか、ガソリン車のメリットがほとんどなく電気自動車が圧倒。
バッテリー技術がもっと発達したら完全勝利だ。

Yogibo

コメント11件484

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. セル破損したら燃え続けるけどな

  2. 電気自動車 VS ガソリン車
    じゃなくて

    電気自動車 VS ハイブリット車
    じゃないと意味がない。

    100の利点を上げようが、バッテリ-という1の欠点がある限り、内燃機関をサブで搭載したハイブリット以外選択肢はない。

    海外がバッテリー問題が解決していないのに電気自動車に逃げてるのは、ただ単にハイブリットの技術がないから。

  3. (2017年現在で)電気自動車信者は自分が頭悪いということを世間に公言してるようなもんだからな。
    30年後はいざしらず、向こう10年間に「新車での」電気自動車メリットはほぼ一ミリもない。
    金持ちの道楽かアホなだけ。

    鬼のような値下がりをした中古電気自動車にはわずかながらメリットはある。

  4. ネトヨにはこんな動画みせても無駄。ハイブリッド至上主義もトヨタがそう言ってるから。論理的思考なんてない。しょせんハイブリッドは過渡期のテクノロジー。雑種は純血種には性能で勝てない。

  5. 問題はバッテリーの寿命 EVの5年で100KMも走れないは頂けない 現在トヨタが開発してる全固体電池が実用レベルまで上がってらかなり実用性は上がる あとは充電時間と充電スポットの数 家庭用100Vで短時間充電ができれば ガソリン車はインフラが弱い国の車となるだろう

  6. 鉱山からの車が出来るまでのとかかと思ったのに、全然違ったよ

  7. 2035年にはガソリン車探すより電気自動車の方が増えるからなあ。

  8. ガソリン車より安ければ電気自動車買うけどな。
    倍近い値段では無理です。

  9. 問題は急増する電力需要にどう応えるかじゃないの?
    電気代が高騰しそうな気がするが

  10. だから儲からない田んぼも山もエコな太陽光パネルで埋め尽くして発電するんじゃーん

  11. テスラの大型EVトラック、充電に4000戸分の電力が必要、って記事があったよね、、
    自然エネルギーでは、全然足りなさそう

コメントをどうぞ

*

Return Top