PrimeMusicに 「一発屋・オブ・ザ・ワールド」なるプレイリストを発見w

スポンサーリンク


Amazonに毒されまくっているボクですが、Prime Musicがどんどん充実して、もはや手放せないレベルになってしまいました。
特に良いのが、週一ぐらいで更新されるプレイリスト。
これまでも、また、これからも触れることがなかったであろう音楽に巡り会うことが出来ます。
洋楽が多めとなりますが、「あ、コレ聞いたことある!」的な曲がたくさんあること、自分にぴったり合うミュージシャンに出会えることが魅力です。
ボクはコレで「マルーン5」や「Me First and the Gimme Gimmes」に出会えて、感謝・感謝です。

で、最近見つけたプレイリスト「一発屋・オブ・ザ・ワールド」が面白かったw
世界レベルの一発屋に出会うことが出来ます。
一発屋と言えば「三木道三」ですが、入っていませんでした。日本レベルで言えばぶっちぎりで1位のような気がしますが、世界レベルではまだまだなんでしょうね。

皆さんお気に入りのプレイリストを探しましょう!そして教えてください<(_ _)>
[amazonjs asin=”B00E9IQBJ8″ locale=”JP” title=”Lifetime Respect”]

コメント

  1. Mr.Kato より:

    久しぶりに一発屋オブ・ザ・ワールドのプレイリストの欲を聞きたいと思ったのですが、もうなくなっているみたいですね。

    あのプレイリストにどんな曲が入っていたのかわからないでしょうか。

    ご存じでしたら教えてください。