Hiroiro

everyday is Fun!

iPhone6転売目的な迷惑中国人を最後まで追っかけてみた

スポンサーリンク


日本でも問題になった中国人によるiPhone転売問題。
オーストラリアに続き、ニューヨークでも警察沙汰になっていたようです。
平気で割り込み、言葉も通じない、なにかあったら怒鳴りまくる・・・とやっていることはどこでも同じようです。
5:25あたりからのバイヤーとの取引が、闇を感じます。
みんながみんな転売目的じゃ無いと思うので、一部の本当にiPhoneが欲しい中国人にとっても大迷惑。
どうにかならないもんかなぁ。

【転売屋】 iPhone6買えず激怒 中国人100人が店に押し寄せ暴れる – ライブドアブログ
iPhone6/6 Plus発売でオーストラリアでも中国人が行列を作っているらしい ]
iPhone6買えず…中国人?客らなだれ込む

コメント9件9186

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 支那猿は動物園に放り込め

  2. 敵意を剥き出しにする犬は、その場で射殺だろ。

  3. 転バイヤーをどうにかしないとどうにもならんでしょな。生活費稼ぐために並んでる連中だし。日本でもあるやろ郵便物に金入れて送れとか代わりに運べみたいな底辺の生活してる生きるための術みたいな連中。これも極悪人を立たなきゃ群がるだけよ。

  4. ゴミのような民族だな。

  5. 警察が居るのは混乱の防止って役割だろ?転売が犯罪なわけではないでしょ?
    今回の中国人はやりすぎだけど
    ただ、犯罪の温床になりえるからiPhoneに限らず転売に関してメーカーが明確な制限や条件を付けるべきだよね。
    自社ブランドを守るためにも
    iPhone6=乞食が群がるが第一ニュースじゃカッコ悪いよ

  6. 半そで、フリース、ダウンジェケット
    まだ冬じゃないことは分かった

  7. 税関で没収ご苦労様

  8. ゴキブリにはゴキジェットプロ噴射!

  9. appleの宣伝に使われている信者だし
    改善なんてする気ないよ。

コメントをどうぞ

*

Return Top