やっぱり中国・・・期限切れの肉、床に落とした肉をそのまま加工

スポンサーリンク


こりゃひどい・・・
マックのチキンナゲットやファミマのチキンなどに影響があるかも。
チキンナゲットの2割がこの工場からの輸入なので、確実に口にしちゃってるわ。
というか、まだ中国製使ってるのか・・・
少々高くてもいいから中国製はやめて!

コメント

  1. 匿名 より:

    あたかも日本ではそんな工場は存在しないかのようなピックアップ式のイメージ操作

  2. おわ外食 より:

    日本企業のコメントとして、「中国の工場で生産されているが、日本の基準で品質管理しているので安全衛生的です」と言うが、中国人そのものを管理することはできないのが現実。

  3. 匿名 より:

    中国人はいかに手を抜くかしか考えない人種なので管理が難しい

  4. 匿名 より:

    アメリカ資本叩きのプロバガンダだったね。
    もしかすると、落ちた肉拾ってるのもネガティブな演出かもしれない…
    どっちにしてもおそロシア…

  5. 匿名 より:

    //www.youtube.com/watch?v=4bJDp7fToXI&feature=youtube_gdata_player&app=desktop

    //www.snsi.jp/bbs/page/1/

    //japanese.ruvr.ru/news/2014_07_22/274939689/

    //www.k2o.co.jp/blog2/2014/07/7.php

    //blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933909.html

  6. tako より:

    日本だって大差ない。落とした肉を使ったり期限切れた食材使ったり。
    実際に食品工場で働いてる人は自社のものは絶対に食べないって言ってるからね。

    衛生的に日本のほうが幾分マシと言う程度。
    本質的には中国人も日本人も同じ。