Hiroiro

everyday is Fun!

これは実用的!雪国のための画期的なワイパー

スポンサーリンク


雪が積もってしまったフロントガラスに効果があるワイパー。
凍ってしまったブレードも叩きつけて氷を砕きます。
これ、寒冷地仕様で採用した方がいいんじゃない?

雪国のための画期的ワイパー: わちょほほほ 車動画情報とかなんかそんなの

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント12件17080

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 全く持って無駄
    「これ、寒冷地仕様で採用した方がいいんじゃない?」
    寒冷地なら尚更いらん
    寒冷地にいった事のない奴が晒す無知の良い例

  2. 俺、雪用ブレード付けてるし

  3. この状況下で寒冷地仕様で採用なんて寒冷地に住んだ事の無い人が思い付く浅知恵。
    寒冷地ではかなりの頻度で窓ガラスにブレードが凍りつきます。
    通常のブレードは論外ですが、雪用ブレードでも窓ガラスに凍りついてる時に無理に剥がそうとするとブレードが痛みます、酷い時は千切れます、もっと酷い時はワイパーアームが曲がったりする事もあります。
    面倒でも運転前にちゃんと雪下ろしをしてヒーターで室内を暖め窓を暖めてからワイパーを動かすのが一番です。
    ただこの機能が役立ちそうな場合があります。
    それはある気象条件下では走行中にワイパーを動かしていてもブレードが凍りつき十分な拭き取り効果が得られない時があります、そういう時にこの機能は便利だと思います。

  4. 雪の重さわかってないだろ

  5. これってブレードのクリーニング機能追加だよね?
    だったらスノーブレード一択で解決だわ、他の人も書いてるが

  6. 冬用ブレードでいいわな・・・
    乗る時は雪を全部降ろしてから走り出すのが鉄則
    (屋根からFガラスに雪崩になった時の恐怖を味わえば絶対降ろす)
    走ってる途中で凍ったらこの程度のポンポンでは復活しないとおもう

  7. 雪国在住だが、この機能がなんの役に立つのか判らない。

  8. 雪国住みの田舎もんがキメーのがよく解るスレだなw

  9. 札幌でもあまり役に立ちそうにないけどな。
    車庫にでも入れとかないと、フロントガラスが凍り付いて、こんなの役に立たない。
    最近の流行はフロントガラス面だけを覆う、ビニールシートだな。

  10. 日本の雪をなめてんのか
    こんなんだったらスノーブレードのほうがええわ

  11. これワイパーの雪云々じゃなく、眠気防止機能にいいんじゃないか。
    うたた寝しそうなときにフロントガラスばんばんされたら飛び起きるだろ

  12. これほしいな。ちょっと古くなったらバタバタとしたくなる。
    使い道はある、ほしい。

コメントをどうぞ

*

Return Top