Hiroiro

everyday is Fun!

ベンツのサスペンションシステムをニワトリで例えてみたよCM

スポンサーリンク


生体ジャイロスコープで有名なニワトリさんですが、その習性を新サスペンションシステムに例えて絶対に揺れないをアピールするCM。
メルセデスベンツの「マジックボディコントロール」と言われるこのサスペンションシステムはベンツのSクラスに搭載されるそうです。
実際に動作している動画を見てみましょう。

なかなか優秀なサスペンションシステムですな。

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント8件8914

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはすごいシステムだな。
    道路で寝ている人を轢いても気付かないで通り過ぎるだろう。

  2. 路面からのロードインフォメーションを感じとれなくとある意味不安要素かも。

  3. 普段乗りでロードインフォメーションを感じとれなくて不安を感じた事がない・・・

  4. 20年ほど前シーマのCMで同じようなのを観たような?

  5. ウィンダムにスカイフックサスペンションってあったよね

  6. 電車で振り子原理を使い揺れが収まり快適な乗車と言ったCMが逢ったが、実際乗車すると 普段酔わない人が電車に酔って気持ち悪くなる。

  7. あのバンプは結構高いし、スピードも以外と速い。・・・これは凄いよ。

  8. ルノーが昔F1で使って禁止されたアクティブサスと似たようなもん?

コメントをどうぞ

*

Return Top