Hiroiro

everyday is Fun!

とってもまずそうです・・・コリアン式お餅つきが全くセンスなし

スポンサーリンク


まな板で餅をつくとは、その発想が凄いな。
多分これは日本のマネで、本当は独自の餅つき法があると思うよ。もっと斜め上の方法の。

↓の3枚目の写真はコンクリートに見えて仕方ない。

これがコリアンスタイル! 韓国の餅つき方法がすごいと話題に。 | 情報屋さん。

コメント8件5372

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は韓国人を好きでも嫌いでもないけど、不躾に他国の文化を掠め取ったり
    嘘で対象国を辱めたりしていることを扇動している韓国国家や韓国人は
    吐き気がするほど嫌いだということを念頭に・・・

    こういう起源主張を元にした発想は想像力の貧困を招くだろうなと思う。
    起源より大切なことはどう進化させるか。

    真面目すぎてすまぬ・・・ すまぬ・・・ 1000倍返しだっ!

  2. 相変わらずの汚さ
    ぱくるんだったらもう諦めて完全にぱくれよ
    理由わからずとりあえず変えようとして肝心なところがおかしくなってるから意味がなくなってるぞ

  3. 韓国でも掛け声はよいしょ!なんだ

  4. サムネで、ステンレスボールで搗くのかと思った。

  5. 仮にこれが歴史のある韓国文化だとする。
    もちをつくたびにはねるまな板、うつたびに伸びて均等にならないもち米、斜にぶつかってろくに叩けてない杵。
    これを長年続けてきた韓国人は相当頭が悪いのだろう。そういう結論にしか至らない。

  6. なんか痛々しいね。
    あっちの文化は可愛そうだ。

コメントをどうぞ

*

Return Top