Hiroiro

everyday is Fun!

フェラーリ458ドライバー、警官の制止を無視して走り出そうとしてボコられKO、フェラーリもボコられる

スポンサーリンク


駐車違反を取り締まっている警官、そこへドライバーが戻ってきた・・・って状況だと思います。
止まれと言われているのに、その場を立ち去ろうとするドライバー。
そして、タイヤで警官の足を踏み、警官ブチ切れ。警官は窓をワンパン、ドアを思いっきり開け隣のタクシーにドアパンチ。
おとなしく違反切符切られていれば、ここまで酷くやられなくて済んだのに・・・

amazon タイムセール & お買いモノ情報

コメント8件12568

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. タクシー可哀想

  2. 日本の警察にもこれぐらいの力は必要。

  3. いい仕事をしている。
    警官がここまでするのは男が駐禁常習犯だからなんだろうか?

  4. フェラーリに嫉妬したのかな、明らかにやりすぎw
    興奮しすぎて周りが見えてない。

  5. 警官の足轢いてるね 公務執行妨害の傷害罪

  6. これ日本だったら人身事故扱い出来るわな。
    嫉妬したとか言ってるキムチ脳がいるが、警官の静止振り切って体にぶつかってきて危険な状況なのに余裕ぶってやってらひき逃げされるだろうね。

  7. 確かにフェラーリ男の態度もアレだが
    ここまでやるのは職権乱用だろ

  8. ニューヨーク・ポスト紙によると男は28歳のネット企業家?(Internet entrepreneur)だそうです。

コメントをどうぞ

*

Return Top