iOS8に対応した「優待リスター」をリリースしました

スポンサーリンク

lister
iOS8にしたら自分で作った優待リスターが動かない・・・
慌てて修正してAppleへレビュー依頼を出したら、リリースまで半月ぐらい待たされました。

機能自体は変わっていないのが悲しいところですが、最近株のプロとパイプが出来たのでエンハンスしていこうと思っています。

ダウンロードは下記より。
優待リスター
優待リスターFree

ちなみにiPhone6の環境がないのでiPhone6、6Plusでの実機確認はしていないのです。
もちろんシミュレーターでの確認はしていますが、実機との動きが違うところが多々あるのであまり信用していません。
誰か持っている人がいましたら、ちゃんと動いているかご報告いただけると助かります。

優待リスターの過去記事

[ss url=”https://www.hiroiro.com/?s=%E5%84%AA%E5%BE%85%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&submit=%EE%9A%80″ width=”160″ class=”alignleft” title=”優待リスター | Hiroiro” caption=”” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=””]

コメント