週間アスキーのiPhone PLUSに「優待リスター」の記事を投稿しました!

スポンサーリンク

iphoneplus開発者がアプリのリリース記事をiPhonePLUS上で公開できるとのことなので参加してみました。[ss url=”http://iphone.ascii.jp/2014/05/07/934823/” width=”160″ class=”alignleft” title=”株主優待初心者のためのiPhoneアプリ「優待リスター」。桐谷さんのような優待生活を目指せ! | iPhonePLUS” caption=”” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=””]
担当の方も丁寧に教えてくれたので、簡単に記事をアップすることが出来ました。
自分のブログにもリリース記事を載せていますが、さらに多くの方の目に触れる機会を頂けることはありがたいことです。
iOSアプリをリリースされている方は利用してみてはいかがでしょうか。

さて、優待リスターは早いものでVer1.3となりました。
追加アイコン割安の目安「PER10倍以下」「PBR1倍以下」のアイコンを表示できるようになり、便利になったかなと思います。
現在、四季報をリンクしたVer1.4も申請中です。

iPhonePLUS内で作成した有料版と無料版の違いの表を作成したので載せておきます。
comp
そんな優待リスターですが、今後ともよろしくお願いします。

lister優待リスター
100円
バージョン:1.3

優待リスターFree
無料
バージョン:1.2

 

コメント