新iPad発表!期待通りのスペックを初代iPad、iPad2と比較

スポンサーリンク

ipad2012

新型iPadをAppleが発表、「新次元に到達したデバイス」に

速報:新iPad発表―Retinaディスプレイ、5MPカメラ装備、価格据え置き、3月16日出荷

Ratinaディスプレイ、LTEとほぼ噂通りでした。
CPUがクワッドコアじゃないのは残念でしたが、iPad2に比べて4倍の高速であるとの事なので心配ないか。
あとは日本のLTE業者がどこになるかが気になるところ。

早速、AppleStoreで64GB/whiteを予約しました。
朝方はかなり混んでいましたが、IEで試してみたら比較的スムーズに予約できました。
FireFoxやChormeはダメでした。発売日にゲットしたい人は信頼のAppleStoreをお勧めします。

 iTunes Store(Japan)

3/16が楽しみ~~

コメント

  1. […] 「iPad3」ではなく、新型「iPad」16日発売 (YUCASEE MEDIA ) 新iPad発表!期待通りのスペックを初代iPad、iPad2と比較 (Hiroiro) au版「iPad」4月以降に発売報道も引き続き「ノーコメント」 […]

  2. […] 新iPad発表!期待通りのスペックを初代iPad、iPad2と比較 (Hiroiro) […]