トミーズ雅が中田英寿を猛烈批判


(4分過ぎぐらいから...)
確かに中田のあの行動には賛否両論ありますが、雅が言いたい放題言っています。
あの行動は中田専属のプロデューサーが考えたというのはありそうで怖い。
引退後の進路も出来すぎているのも気になるが、彼が努力家と言うことはよく知っています。

Posted by Hiro : 23:41 | 54 コメント | 0 トラックバック | 02・痛 | このブログをはてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hiroiro.com/blog/mt-tb.cgi/516

コメント: トミーズ雅が中田英寿を猛烈批判

う~ん、これ、ありえますねw
中田は代表メンバーの中では嫌われてるらしいし。
嫌われ役になってるとかじゃなく、普通に嫌われてるとか。

投稿者 : 2006年07月11日 00:57

この面子だからトミーズ雅も偉そうに言えてるんでしょ
なんか・・にわかファンが中田を僻んでわめいてるようにしか見えないです
しかも最後まわりの出演者ちょっと引いてるじゃん

投稿者 : 2006年07月11日 01:54

プロ生活を10年してきて、あれが最後のピッチだと思えば、芝の上でいろいろ思い起こす事もあるだろうし、涙することもあるでしょう。実際、ドーハの悲劇の時に、グランドに倒れこんで動けない選手もいたわけだし。
そもそも、ヒデのこの行動を、野球やボクシングで例えて批判することそのものがオカシイ。

投稿者 : 2006年07月11日 12:33

雅さんと同じ感情で観てました。

投稿者 : 2006年07月11日 12:42

中田はあんま好きじゃないけど

トミーズっておもしろくないな
ほかの出演者気使ってのわかってんのかね

投稿者 : 2006年07月11日 17:34

私もトミーズ雅と同じ視点で見てました。演出ですよ。ナルシストがゆえの。

投稿者 アララクアラ管理人 : 2006年07月11日 18:58

仮にヒデが国民栄誉賞でも貰いたいのなら、あの行為を演出とみる解釈もありだと思うけど、ヒデはビジネス方面で次の人生を送ろうとしているらしいから、あんな演出は必要ではないはず。
あの試合のヒデの運動量と気迫を見れば、燃え尽きて倒れこむ姿にも納得がいく。まさか、試合でのプレーも含めて演出だというつもりでは無いだろう。そもそも雅は試合を本当に見てたのか?芸能人が忙しいのもわかるが、上辺だけを捉えて必要以上に「個性的なオレ」を誇張する姿はもの悲しすぎる。

投稿者 met's : 2006年07月11日 19:53

プロだからこそ、さっとグランドを降りるべきだったと思うが…

投稿者 : 2006年07月11日 20:10

あの行為は恥ずべきだと思う。

中田の運動量とか気迫とか、確かに死に物狂いでやっていたとは思うけど、では他の国の選手がそこまで思い入れ無しプレーしているのかというとそんなわけないし、中田の運動量をはるかに超えるプレーをして敗北した選手が他の国にいないのかというとそれも否。

にもかかわらずあんなふうに負けた後にピッチにオメオメと倒れこむのは、結局は、演出としか見えない。

投稿者 普通に考えて : 2006年07月11日 20:54

こういう雅みたいな頑固なのに頭が悪い人ってウザいだけ~w

投稿者 774さん : 2006年07月11日 20:56

自分の中でそう思っていれば良いだけですよね。
言葉と違って行動はいかようにも取れるわけですし。
とりあえず周囲の空気読めない芸人は無用というか存在意義なし。
偉そうな口調で何様なんだか…。

投稿者 kt : 2006年07月11日 22:39

疲れて倒れこむのは理解できる。
立ち上がってわざわざセンターサークルまで行って、
倒れこみなおすのは理解できない。

投稿者 OK : 2006年07月11日 23:07

中田の行動もどうかと思うが、会ったこともないし話したこともない人のことを、
映像を見ただけで「大っ嫌い」と公共放送で言い放った雅もどうかと思う。。

投稿者 fぇあ : 2006年07月11日 23:38

こいつうざいね

投稿者 774さん : 2006年07月11日 23:58

トミーズ雅のこと大嫌いやけど、それを差し引いたとしても、この発言は公共の電波で偉そうにさもあり顔で言う事やないわなぁ。
つーか、こんな毒電波なおもんない無能芸人がまだ生き残っていることにビックリしたわ。

投稿者 774さん : 2006年07月12日 00:14

自分の意見を公共の電波で他人に押し付けるってすごいな。ラジオでも一生懸命批判。
必死に闘った日本代表にも「ちゃんちゃらおかしい」って発言にもひいたよ。
それより、自分の娘にした性的イタズラを
まず謝れよ。公共の電波を使ってさ。

投稿者 suc : 2006年07月12日 00:21

トミーズに和田アッコ
ほんとろくなのいねーな

投稿者 as : 2006年07月12日 01:53

うぜ、、、アンチうざすぎ。
サッカーの話なのになんでボクシングとか野球もちこむわけ?
はぁ、頭おかしい。

投稿者 a : 2006年07月12日 02:05

テレビで言うことか

あほかと… 何様

投稿者 ajdio : 2006年07月12日 08:54

自分の娘に性的虐待加えてた人間が、、何を偉そうに

投稿者 ys : 2006年07月12日 08:55

雅がいった勝負の世界では勝者が輝くのが当然、ベンチいってこっそり泣けってのも賛成。
敗者が勝負の舞台で堂々と寝そべってしかも同じ敗者に立つよう言い寄られるなんてさ、どうかと
これがブラジルの選手に言い寄られてたらまだ正当なこととして観れてたろうけど
自分のこれからを考えてのパフォーマンスって感じがした

投稿者 774さん : 2006年07月12日 09:30

日本代表として、プロとして最後のピッチだぞ?ヒデが何年サッカーやって来たと思ってるんだよ。サッカー知らんくせに偉そうに語るな。

ベンチ行って泣けだ?何で試合終わった後にベンチなんか行くんだよ、ロッカールームの間違いか?ヒデがロッカールームでどんだけ泣いたかも分からないくせに。

投稿者 糞ド素人は氏ね : 2006年07月12日 11:17

>ヒデがロッカールームでどんだけ泣いたか
現場で見てたの?w

投稿者 : 2006年07月12日 11:41

意外と雅が真性のキチガイだって
しらないヤツが多くてびっくりした。
キチガイ武勇伝が多いから検索してみな。

投稿者   : 2006年07月12日 12:00

顔がデカイ分、脳が小さいのでしょう。

投稿者 774さん : 2006年07月12日 12:31

ここのコメント欄でみんなが言ってる、
演出論・本気で倒れた論は、答えがわからんから結論は出ないと思う。
 
ただし、上の映像は
「トミーズ雅」というフィルターを通して語られてるってことは、どっちの意見の人も注意して見ないとだめだよ。
本気であいつキチガイだから。
 
芸人の中川家兄のパニック障害は、たしか雅がイジメによるものだし。

投稿者    : 2006年07月12日 14:10

逆にテレビだから面白おかしくぶっちゃけたって気もするね。
私は中田も雅もよく知らないから、彼の言い分にもなるほどなと思うところがある。

これは中田マジックですよ、という雅マジックにまんまとはまったのかも。

投稿者 774さん : 2006年07月12日 16:27

にわかですらない人間が公共の電波で基地外発言してるようにしか見えない

自分はサッカーについて無知であると言うのならば絶対だと断言できることは何一つ無いだろうに
そういうのを知ったかっていうんだよ

投稿者 七氏 : 2006年07月12日 17:53

中田が引退後どういう進路を取るかで答えが出るでしょうね。コメンテーターなどでテレビで仕事するつもりなら狙ってやったと思います。

なんにせよ「敗者は速やかに去るべき」という意見は正しいと思います。本場のセリエAに行ってた選手がそれを解ってないとは思えません。

投稿者 @@ : 2006年07月12日 19:55

いやーひいたよ。もう少し男らしいヒデがみたたかった。まー雅も雅やけど・・・・

投稿者 tyometyome : 2006年07月12日 22:26

雅ってやっぱキチガイだな。

健も十分見ててムカツクが。

投稿者 momo : 2006年07月13日 20:42

トミーズの存在がウザいな。
なんであんなのが芸能界でやっていけるのか、、ウザいオヤジだ。

投稿者 007 : 2006年07月13日 23:49

こいつはんまに大阪の恥さらし。
消えろ!

投稿者 774さん : 2006年07月16日 03:29

サッカーとは関係無いけど盲信的な中田信者を見ると、若い人達って簡単に騙せるんだなぁと感じました。
大人には色々と事情が有る事を知って欲しいです。
嘘と真実を適度に織り交ぜるのが大人の手口ですよ。

投稿者 : 2006年07月17日 09:06

負けたやつはさっさとピッチえを去れってか。
じゃあ、ドーハの悲劇でピッチに倒れこんで
暫く動けなかった選手達をも「演技だ」って
言うんだな。雅の言った暴言は長い間日本
サッカーを引っ張ってきたキングカズをも
侮辱する行為だ。今回の日本代表にも
「ちゃんちゃらおかしい」って何様なんだよ。
性犯罪者は消えろ

投稿者 773 : 2006年07月17日 19:18

トミーズ雅の鬼畜行為

・娘が小さい頃、一緒に風呂に入り娘のデリケートな部分に
 男性器を入れて将来の彼氏に対抗した発言後「先っちょですよ軽くですよ」と弁明
・ごきげんようでお風呂で娘がマイク代わりに男性器を握って歌った
 という話がその年の大賞に選ばれた事件
・花マルマーケットで長女の膨らんできた胸がいとおしい。風呂も一緒に入ってる発言
・娘と風呂入った時、娘の乳首を吸ってる所を奥さんに見つかり、
 「イチバンのり〜」と言った事件
・将来知らん男に乳吸われる前に風呂場で自分が先に吸った事件
・関西ローカル(たかじんのバー?)でのまだ赤ちゃんだった娘の性器に
 割れ目に沿ってなでたりマドラー挿入発言
 (そのとき受けを狙ってマドラー舐めるようなそぶりをする)
・関西ローカル(たかじんのバー?)で娘の性器に指をいれたといったら梅宮パパに怒られた事件
・関西ローカルで娘の性器をひろげてよく観察すると小さいのに大人の女性器と同じで感心した発言

こいつの発言を鵜呑みにしてるひと大丈夫?

投稿者   : 2006年07月19日 16:29

むかつくな。。コイツ。。

投稿者 うなをさん : 2006年07月19日 18:06

中田自身に最初からシナリオがあってやったとか、そういうのって別に僕としてはどうでもいい事。
ソレよりも、要はソレがなんらかの公共性を伴うメッセージを含んだ行為だとしたら、多少のデフォルメも大いに歓迎されるべきじゃないか?。
そうでないといかにも狙ったような、ヒットソングを連発するようなソングライターはズルく、ソレを聴いて涙する人間全てが、全て馬鹿という論評に繋がりかねないと思う。

というかトミーズ雅って自分のやっている芸人という芸の本筋すら、全く理解していない芸人なんだな…と再確認させられた。

投稿者 774さん : 2006年07月22日 19:24

「計算でやっている」とのコメント。
「それを見て感動してるヤツは馬鹿」と言うならお涙頂戴演出の24時間テレビで雅のマラソンに感動した人達も皆、
馬鹿ってことだな、雅の言い分なら。おまえこそ演技なんだよ、何もかも。いい人ぶるなよ、ロリコン

投稿者 tms : 2006年07月22日 22:28

雅は間違っていると思う。中田がどれだけの苦労をしているのかもしらずに演出とかいうのは何様のつもりだって言いたい。番組降りろってかんじやわ〜

投稿者 チェケラちょっ : 2006年07月24日 16:35

僕は中田の事をナルシストだの演出だの言っている人は真剣に一つの事に打ち込んだ事がない人が言う事やとおもいます。何年もやっているいろんなことがあったと思う、それを最後の試合が終わったら思い出したりして倒れ込んだりしちゃうのは当たり前。だから中田を批判するのは間違っている。皆さんはどう思いますか。とくに批判している方

投稿者 チョコ : 2006年07月24日 16:58

日本人は、こんなに馬鹿になってしまったのでしょうか。
中田選手がどれだけの思いでここまでやってきたか、わからないのでしょうね。
この番組を流したテレビ局にも憤りを感じます。

投稿者 Giggs : 2006年08月05日 12:12

ヒデの取った行動は人間としてごくありふれた行為でしょう。長いサッカー人生から身を引く事自体が寂しく悲しいものでましてやワールドカップは国の名誉や威信をかけた聖なる戦場。長いサッカー人生で堅い意志·熱い情熱·愛をそそいだだけにその反動は大きかったと思う。ヒデ、お疲れさま。

投稿者 グラ : 2006年09月08日 17:39

中田はズッコイズッコイって・・・
ガキかこいっつ

投稿者 774さん : 2006年09月10日 19:38

なめんな!!!トミーズ!!中田はかっこいいんじゃ!て感じ

投稿者 774さん : 2006年09月12日 16:37

若い頃のヒデって物凄くドライで淡々としていて傲慢な感じがして、人をこきつかうようなプレイスタイルとかあんまり好きではなかったけど・・・・
ドイツW杯でずいぶん変わったなぁって思った
。サッカーに対する取り組み、姿勢、愛情をおもいっきり感られて見てて感動しました。海外で色々もまれて人間的にもいい男になったなぁって感じです。
トミーズ雅みたいのがあーだこーだいうなよ
あのヒデが倒れこんで泣いたんだよ!
たのむから理解してあげてくれよ!!

投稿者 いまさらジロー : 2006年09月13日 00:43

なんでヒデの心境を理解しようとする努力をしないのだろう。トミーズ雅は自分が一番偉くて、人のことなんかどうでもいいと思っているように感じた。
こんな人間とは絶対に付き合いたくない。
こんな人間大嫌い。

投稿者 774さん : 2006年11月05日 03:54

顔の大きい人は朝鮮にお帰りください 

投稿者 774さん : 2006年11月24日 23:54

トミーズ雅とかこの世で一番嫌いな芸人。
うるさくて頭が悪いって気持ち悪い

投稿者 トミーズ邪魔 : 2006年12月06日 18:50

中田のこの行為を批判するなら「ドーハの悲劇」の三浦カズやラモスも同じことをしてたから批判されてもおかしくない。
でもあのドーハの悲劇に関してゲーム終了後の日本代表の行動を批判する人が居たでしょうか?
 この番組はトミーズマサの同級生の不動産屋社長やその会社の物件をひつこく出してきて(バックマージンもらってるのか?)私物化してるように見えた。最初はサユリちゃんのオバカっぽさがかわいくてみてたけどここ1年以上みてないなぁ。
同局番組の「ぷいぷい」とかも同じような出演者がでてきて日本たたきに走ってて気分のいいもんじゃないですよ。

投稿者 774さん : 2006年12月12日 20:24

ばーか!

投稿者 雅、うざい! : 2006年12月17日 10:52

在日だよ、雅は。

投稿者 774さん : 2006年12月29日 19:38

なるしすと、ひで。
うざい。
ああいやだ、すぐ左右される。
なにが感動だ。
ひではすごいんだろうけど、この行動は理解しかねる。旅とか意味わかんないし。

投稿者 ひで。うざい。 : 2007年02月01日 18:44

中田がが演出かどうかはどうでもいいが
ブラジルに2点差で勝つつもりなのがちゃんちゃらおかしいってのは納得いかん
可能性がゼロでない限り選手はチャレンジするだろうし
少なくとも日本先制から前半終了間際までは「もしかしたら」と思って見てた奴もいただろう


ところでyahooのあれはまじなのか
これも何かの演出?

投稿者 山 : 2007年02月01日 20:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Support Browser

・・・ 6, 7, 1.5, 9, 7

・・・ 2, 1.5, 9,

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.31-ja

template by tokyobuddha

art4_125x125.jpg