
冬の訪れも感じる今日この頃。寒ーい夜に熱くなれるイベント、Games Tokyoに行ってきました。
最近仕事が忙しくて大変でしたが、このイベントのことだけを考えて日々過ごして来たと言っても過言じゃありません。
寒いだろうということで、かなりの重装備をしてきたのですが、やはり寒い。
でもでも、メインイベントのFMXフリースタイルが始まったら寒さも吹っ飛んだ。
日本のトップクラスの選手が次々大ジャンプ。
このサイトでも何本も紹介してきましたが、やはり生は違う!!!
2stサウンド&エンジンオイルのニオイ、動画じゃ味わえない。
本当は明日あたりにレポートをアップしようと思ったのですが、このイベントは明日もあるので、今日中にアップし興味を持ってくれた人がいれば足を運んで欲しいなぁと思って今日にしました。
FMXフリースタイルだけではなく、こんなイベントも催されました。

ショベルカーの大ジャンプ。(嘘)

間近での花火。
Dridt re-mix他。
如何でしたでしょうか?少しは雰囲気を味わえたでしょうか?
日本ではモータースポーツってあまり盛んではありませんが、こういったイベントを人のいる東京で行うことで盛り上がっていけばいいなぁと思いました。
最後に、誘ってくれたホッパーさん、ありがとうございました。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hiroiro.com/blog/mt-tb.cgi/2602