2017-01

これはひどい

原チャリの無茶なすり抜けがマジキチ過ぎる

こんなんじゃ、命がいくらあっても足りない!!! よい子は真似しないように。
萌え系

自撮りが好きすぎるシベリアンハスキー、こりゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちゃんとポーズ取ってますなw
これはひどい

ロシアの道路は気を抜いて走ってはいけない・・・

常に細心の注意をしろってことですな。
これは凄い

Powered by チェーンソー

うるさいけど、コンパクト! 簡単に取り外せればなお良いね。
これは凄い

押すなよ、押すなよ・・・カイジの鉄骨風VRでイタズラ

まさにカイジの鉄骨w コレが出るまでにPS4とVRゲットしないと。
これは凄い

芸が細かい隠し球・・・こりゃだまされるわw

さすが本場アメリカw 見ている方も楽しいですわ。 こんなのもありました。
ネットで話題

10年間トライして一度も成功したことない知恵の輪を解く!!

凄く古い番組ですが、ちょっと感動したので。 10年間溶けなかった知恵の輪をいろんな権威がトライします。 民宿など...
ネットで話題

日本食を食べたアメリカの子供たち、感想をどうぞ!

納豆や刺身、味噌汁に天ぷら、うどんなどを食べてもらった実験です。 まぁ、納豆はヤバいと思うけど、味噌汁やうどんは平...
萌え系

ボール遊びが下手クソ過ぎるワンコに萌える

いきなり違うところw 苦手なワンコもいるのね。
これは凄い

将来が楽しみだ! バスケ・ハーフコートシュートを3連発決めた少年

プロの選手だってなかなか難しいと思うぞ!
これは凄い

ホワイトボード マーカーで書いた絵に水をかけると・・・

棒人間が動いてる~~~
これは凄い

高速道路でトラックが邪魔なときの対処法

コレは試してみますわw
これはひどい

超絶的にセンスがない女・・・駐車スペースから出せないよ~

何回切り替えしてんだよ~~~
これは凄い

IKEAのペンダントランプをデススター仕様に改造!!

やだ、カッコ(・∀・)イイ!! このランプを改造したようです。
これは凄い

なぜ指紋がつくのか?? 指先をズームイン!!

こんな風になっているのか!!人体の仕組みスゲー!指先や掌には、「皮膚隆線」という線状の隆起がたくさん並んでいます。皮...
これは凄い

ロシア人「車が雪にはまった?よし、俺たちに任せろ!」

なんかかっこいいな。 ロシア人にはこういったシーンがよく似合う。
これはひどい

なんだこのトイレw

錯視トイレかと思っちゃったw 欠陥にしては豪快すぎる・・・
これは凄い

恐竜の操り人形の完成度が高い!!

動きがとても細やかでよくできています。 機構的にはそれほど複雑そうじゃないので、いろんな工夫が詰まっているんだろう...
動画全般

Nintendo Switch、Amazonで予約開始!!

本日9:00から予約が開始されました。 すぐに売り切れかと思いきや、意外とすんなり予約できました。 ...
これは凄い

片手でドリンクも持てちゃう便利なお皿を作ろう~

キャンプや立食パーティで大活躍するかも!! 簡単だし、現地でも作れますね。
これは凄い

カンガルーが仲間にして欲しそうに窓を叩いている

怖すぎるだろw
これはひどい

脚立の使い方を知らない男

最後に疲れて脚立で頭ガーンだったら最高。
これは凄い

まるで恐竜だとニュースになった巨大ワニがデカすぎ!

一口であの世に逝けるな・・・
動画全般

家中に張り巡らされたレゴゲージが本気すぎる!!

部屋だけじゃなく庭などの屋外にも線路が張り巡らされています。 マニアにはたまらんでしょうね。
これは凄い

反応が良すぎるアシカが面白い!!

スマートフォンのゲームみたいな動きw
これは凄い

壮大なピタゴラスイッチ風ビリヤード

制作日数はなんにちでしょうかね?
これは凄い

新たなPKトリックシュートが開発される

一瞬何が起こったのか分からなかったよw これ、ルール的にOKですか??
これは凄い

58年前に製造されたトースターでパンを焼いてみた

ちゃんと動くばかりか、自動で吸い込んだw しかも焼けたら自動ではき出すとは・・・ このタイプのトースターはあ...
動画全般

突然パスを受けた外野のコーチ、すばらしい3ポイントシュートを決める

普通に決めたw
これは凄い

スリーハンドレッドの戦闘シーンをシミュレータで再現してみた

圧倒的な数でビビったw 戦う場所としては最適だと思うけど、多勢に無勢だ。 また映画見たくなった・・・ ...