2015-07

動物系

小鳥にいじめられているフクロウさんがカワイソウな件

ちょっとヌケている感じのフクロウですが、いじめはダメ、ゼッタイ。
動画全般

植木鉢の中に世界を表現してみた

これはやってみたい!
これは凄い

自分の手に錯覚アートをいろいろ施してみる

キモ凄い。 こんなのもあります。 TutoDrow Channelにはもっといろいろありますよ。
これはひどい

助手席に美女を乗せたイケメンが、ポルシェ918スパイダーを勢いよく発進させ豪快に・・・

ポルシェが泣いてるぜ・・・ こういうバカに乗って欲しくないわ。 しかし、この動画の編集が・・・
動画全般

何かついてるの? ガラスを夢中でぺろぺろする動物たち

ネコのざらざらしている舌でペロペロされたい。 最後は・・・
これは凄い

鮮やかにジェットスキーを盗んでみた

ルパンかな?
これは凄い

宮崎駿キャラクターが油屋に大集合する「Tribute to Hayao Miyazaki」

CGとアニメを融合させているのかな? なかなかの完成度かと思います。
これは凄い

最強のブレイクダンス・トリオの演技

まさかのウィンドミルw アイデアの勝利ですな。
動物系

滑り台が気持ち(・∀・)イイ!!ワン

コレはカワ(・∀・)イイ!!ぞ
イタズラ

大口を開けて寝ている友人にイタズラ

ちょっとワロタ
これは凄い

1億2千万円相当の難破船の「お宝」を海中で発見したダイバー!!

漫画のような話。 こりゃ夢があるわぁ。 で、こういった海底にある財宝って拾ったモノ勝ちなんですかね?
ネットで話題

スーパーで死ぬほど笑いをこらえてるwwww

ネーミングセンスが秀逸。 思わず手にしちゃうわ。
動物系

夏を満喫しすぎてるパグの動画が人気。太陽の下、サングラスかけて水浴びしながら爆睡

イビキがカワ(・∀・)イイ!!。 最近パグが来ているな!
これは凄い

ネイルサロンピンチ!?簡単にネイルアートが出来ちゃうマシーン

複雑なのは出来ませんが、簡単なプリントだったらタッチパネルですぐ出来ちゃいます。 まぁ、ネイルサロンに設置されて、...
これは凄い

スマブラを一人称視点で表現してみた

なかなかの完成度。 カービーに吸い込まれるとこんな感じになるんですな。
これは凄い

ここは二輪専用道路だからな! と力持ちの男が取った行動

小さい車とは言え、持ち上げるのは・・・凄いバカ力だ。
これは凄い

スーパーボールが跳ねまくるスーパーボール視点のネタ動画 !!

メイキングもありますよ。 どうやって撮ったんだろうと思ったら意外とアナログだった。 アナログなので、撮影には時間がか...
笑える

コントかよwww すけべな酔っ払いがダンサーの女の子にチップをあげようと胸に手を突っ込んだ結果…

このオチは想像できなかったw 後でこっぴどく怒られたんだろうな。
笑える

着地に失敗した・・・

...
これは凄い

エイが航空ショーのように白煙をあげて飛んでいる・・・

...
動物系

ネコ撃退スプレー!? ネコを躾ける為のスプレーにビビる猫達。

躾用のスプレーとしてもちょっと可哀相な気がする。。。
動物系

なかなか階段を降りられないワンちゃんに強力な応援が

一応フォローしてくれているんでしょうね。
これは凄い

MiG-29の垂直離陸が凄い!

フツーに離陸すると思いきや、真上に向かってGo. 凄い運動性能だな。
これは凄い

ロシア海軍フリゲート艦のミサイル発射が芸術的だと話題に

お祝いのためのミサイル発射。 これはめでてえな。
動画全般

パンツからスポーツブラを作る方法

エコ、、、なのか?
笑える

絶叫マシーンで無表情

クールビューティーw
動物系

パグの赤ちゃんの昼寝がかわいすぎる

お腹出してピクピクしている姿を見てたら癒される。
動物系

人懐っこい鳥が人々を安心させて取った行動

隠れて吸うんですね。
動物系

とあるピットブルの特技が凄い!

凄い身体能力だ!!
これは凄い

超ロングな「リムジンカー」が踏切で立ち往生!! 列車は急に止まれない!!

亀の子状態になりやすいリムジン。 小さい踏切りを超えるときは特に気をつけなきゃ。